ブランジェ浅野屋さんの直営レストラン!風雅


レストラン風雅は、バイパス18号沿いにあるレストランです。
前にご紹介した軽井沢銀座にあるブランジェ浅野屋さんの直営レストランということで、一階には浅野屋さんが入っており、このパンを目当てに来るお客さんもたくさんいますので、駐車場はいつもいっぱいです。


レストラン風雅では、ランチしか食べたことがないのですが、本当に美味しい創作フレンチだなっていう印象です。
確かランチコースで 3,000円弱だったと思いますが、野菜は新鮮で美味しいし、盛り付けがすっごくキレイで美しいですよ。


パンフで見たところ、料理に使う野菜は農園と直接契約して、無農薬無化学肥料で栽培しているんだとか。嬉しい限りですよね〜!何だかこういうことを聞いちゃうと、ますます美味しく感じるというか、血がキレイになった気すらしてしまう私は騙されやすい消費者でしょうか。。


ま、それはそうと、野菜だけではなく伊達鶏やポークもすごく美味しかった!一緒に行った母親も大満足でしたので、味は保証できますね。
少しお値段が張りますが、まぁ食材もいいし、腕もいい。それにパイプオルガンなんかも置かれちゃった店内はとてもリッチな感じですので、たまにはこういうのもいいんじゃないですかね?
個人的にはランチコースがオススメ!是非行ってみてください。


追伸:
ホントは写真を撮ってきてブログに書きたかったのですが。。すみません。美味しかったのを忘れる前に書かなくちゃって思い、写真ないまま紹介しちゃいました。今度行った時に写真を撮ってきて掲載しますのでお許しを。
あと、帰りには一階の浅野屋さんでパンも買ってみてはどうでしょうか?


住所:軽井沢町白樺台598-110